アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスケーキは予約しましたか?

A 回答 (8件)

68(妻の私)と65(夫)の二人暮らしですし、我が家は毎年手作りなので注文しません。


お菓子作り歴は自己流だし短いし、とても不恰好なケーキですが、そこがまたご愛嬌で……(^◇^;)

その代わり味はそこいらのケーキに負けないですよ。
甘さを控え、どれも、その時々で様々な洋酒の香りがする大人仕様です。
「クリスマスケーキは予約しましたか?」の回答画像6
    • good
    • 0

まだです、ただ絞りこまれています


おせちも
    • good
    • 0

いいえ。



売れ残ったものを、ノルマで売り切るまで拘束されているバイト店員のいるお店で買います。人助けにもなるし割引もあるし。
    • good
    • 1

しないですね。

作るんで。
    • good
    • 0

勢いあまって、こいつを予約しちまったぜ。

「クリスマスケーキは予約しましたか?」の回答画像4
    • good
    • 1

しません ショートケーキで十分です


仏教徒なので
「クリスマスケーキは予約しましたか?」の回答画像3
    • good
    • 0

えっ!もうそんな時期ですか?


さっそく今日予約します。
    • good
    • 0

してません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A