dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣バイトにいきました。
おでこで測るタイプの体温計で、警備員が1人ずつ検温をしていました。

私は、おでこで測られるのが嫌だったので腕を出したら「腕じゃダメだよ。おでこだよ」と言われ、おでこに当てられました。

これ、警備会社にクレームした方がいいかな?
腹立ちます。

A 回答 (7件)

警備会社にクレームしてもいいです。

腹立ったのでしょ。
でも、警備会社内で「どっちがバカなの?」って話しになるだけだと思うよ。

非接触型の体温計ですよね。
額ではかるのが普通です。こちらを参照して下さい。
  ↓
非接触体温計の素朴な疑問Q&A|タニタマガジン | タニタ
https://www.tanita.co.jp/magazine/special-featur …

> Q2 非接触体温計は“額の温度”をはかっているの?
> Q3 首や手首でも、額と同じようにはかれる?
    • good
    • 2

また変なコトでクレーム?


 おでこに直に当たる訳でもないし、検温時間も1秒くらいでしょ。

 警備会社に厳重抗議して、派遣バイトをクビになってください。
    • good
    • 4

クレーム入れても、バカから電話あったよと言われて笑われるだけだと思う。

『おでこでお願いします』と言えばいいのかな?
言い方の問題?
あなたに非はないのかな?
    • good
    • 2

すぐ逆上するという自覚はありますか?


脳がそのように出来ているのだと思います。
滝に打たれる、写経をするなど修行すると改善するかも知れません。
    • good
    • 1

嫌だとか何だとか質問者さんの都合は関係ないのですよ。


その警備員はおでこで測るタイプの体温計で1人づつ検温すると言う仕事をしただけです。
クレームを入れるのなら派遣元の会社でしょうね。
ふざけた所に派遣するんじゃねえ、と言ってみたらどうですか?
俺はおでこで熱を測るのが嫌なんだよ。ちゃんと調べろと言ったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

ん?精神病の人ですか?

    • good
    • 5

おでこで測るタイプの体温計ならおでこで測るのが当然でしょう!


腹立つのはどっちでしょう!!

嫌ならその施設に入らなければいいだけ。

他の回答者もおっしゃってるようにクレーム入れても、どっちがバカなの?って話になります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A