プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中に眠さがひどいのとおしりに赤い点ができて痛いんですけどホルモンバランスが崩れてますか?脂質の多いジャンクフードや洋菓子、アルコールは一切食べないし、健康的な食事をしてるつもりなんでけど、夜までは大学にいてお米とサラダとプロテインしかしか食べなくて、それがげんいんかなとも思うんですけど、へんなダイエットはやめたほがいいですか?

A 回答 (2件)

確実に栄養が偏ってますね

生理中は子宮内の血液を入れ替える為、かなりの体力を必要とするのですが
睡魔に襲われたり、吹き出物ができるなんて
代謝に身体がついていけてないんです
今、20歳ソコソコなのかな?
だとしたら女性としての美しい肌と丈夫な筋肉を形成する大切な年頃です
学校を卒業して、素敵な男性にアプローチされたいならもう少しガマン!
身体が成長を済ませたら、美容雑誌で勉強しながら美しく痩せて下さい
だいたい米とサラダで身体を冷やしてプロテイン?!筋肉なんてつくわけないでしょう!これからの季節は特に!
温野菜とタンパク質で代謝を進めて、プロテインを飲むならスポーツの後!
    • 1

ミネラルが不足しがちになるので、サプリを活用した方が良いかと

ミネラル・ビタミン これらは飲んだ方が良いです
市販の野菜を多めに食べた所で足りません

あと豆乳とかを積極的に活用しましょう
果物も食べた方が良いです どの道量少ないということですし、バナナ一本でも良いので足しましょう
あとタンパク質を食品からもとった方が良いです
魚・肉 缶詰でも焼く奴でも良いので、これらも買ってとりましょう

ダイエットに関しては食べな過ぎるとよくないのでプチ断食くらいにしましょう
    • 0