プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去問解くときって最初は時間気にしなくていいですか?内部進学なので受験勉強のしかたがわかりません。院試

A 回答 (3件)

気にしなくてもいいけど、


凡そ測って記録しておいたら、後で役に立つかもよ。

時短テクっていろいろあるし、測っておけば効果が判る。効果が判るとやる気が出る・・・
    • good
    • 0

自宅での勉強では 時間の制限はありませんが、


テストでは 全て時間が 限られます。
従って テスト勉強では 1問 10分以内で、
その他の勉強でも 1問 15分程度かな。
で、出来なかったら 問題は中止して、
関連する部分を 復習 かな。
    • good
    • 0

時間マイナス5分くらいです。


時間が勝負を決定するのに、なぜそれを無視するのか。
時間をかければ解けてしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A