プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党の政治家がよくやってる「〇〇君を励ます会」っていう名前のパーティってなんの為にやってるんですか?
財界の人達も沢山参加してるみたいですが
良い大人というか爺さんが励まされないとメンタル保てないんですか?

質問者からの補足コメント

  • だいたい壇上で酒樽を割りますよね?
    ああいうパフォーマンスが腹が立ちます

      補足日時:2023/12/01 20:26

A 回答 (12件中11~12件)

そういうのを政治資金パーティーと言ったりします。


なんの為と言えば、政治資金、要はお金集める為にやる。
    • good
    • 2

どの政党でもやってますよ。


講演会みたいなものです。
つまり、有権者も入ります。

要は国会等に入って、仕事をしたいから。
国会の議員年金は16年勤めるともらえるそうなので。

爺さんじゃなくても、当選一回で落ちた人もここでやりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A