アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しんどくて保健室に行って、熱が無かったので授業が終わったらもう1回測りにきてと言われました。
授業が終わってそのまま帰ってしまい、熱を測りに保健室まで行ってません。
これは怒られるのでしょうか?

A 回答 (4件)

遅れて発熱する可能性があるから後でまた・・と言っただけなんで、


来なけりゃ回復したんだろうって思うけど、
家に帰って発熱して死んだとしたら、葬儀の時に「なんで来なかったんだ」って怒りながら泣いてくれるかも。
    • good
    • 1

保健室の先生は心配していると思いますから


明日挨拶にいておきましょう
    • good
    • 1

次の出校日に、注意はされるかも知れませんが、


今日家で熱を測って、報告をすれば良いと思います。
    • good
    • 1

よくあることですし先生も気にしてないと思いますよ〜。

気になるようでしたら次に会ったとき軽く謝れば良いかと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A