アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯の銀歯の被せがしゃぶしゃぶ食べた時に先週外れてしまいました
接着面は黒変していて、歯に写ったかのような薄っすら薄墨のように表面だけ黒くなっていましたが、虫歯で外れたらしく今日削ってきて染みたら神経抜くと言われ白い粘土を詰められてきて来週型取りらしいですが年末何で早くしてもらいたいので反抗せずにハイハイ言ってきたのに、施術後1時間後に食事したら白い詰め者がしゃぶしゃぶ食べた時にまた取れてしまいました。一番深く削られてるところで明日は休診日になっていて予約は来週です。そのまんまでも、だいじょうぶですか?。

A 回答 (1件)

私もその白いの食べたら取れちゃった事が何度かあります。

直ぐに詰めなおして貰ってもまた取れてしまったりもあります。
その時は次回までそのままでいてと言われました(泣)
明日休診なのですか…明後日の朝電話してみて下さい。
削った所欠けたりしたら…と心配になりますよね、早く治療進みますように!

私も来週は4ヶ月に一度の歯科検診。
また衛生士のお姉さんに歯磨きチェックされて、遠回しに嫌味言われるんですよぉー。
嫌だな行きたくない、けど仕方ない、行かなくっちゃ!
    • 1
この回答へのお礼

貴重な、経験談ありがとうございます、なるべく硬いものは食べられないので注意して、過ごします。取れたのは初めてです。アレ?とUV照射器で言っててライトが光が足り長い感じでした。何なら削ったらすぐ型取って欲しい前言ってた口腔外科(家一軒が燃えるような装飾になってしまい行きたくなくなった)は削ったら嫁が型取ってすぐはめられてました。今のところは老人がやってるので昔からのやり方で長くてしんどくなります。