アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デトックスに一番良い飲み物、食べ物)はなんですか?
野菜や、ヨーグルト、納豆はとるようにしているし、運動もしている(ストレッチとヨガ、お腹マッサージ、トータル1日2時間)のに、薬を飲まないと便通がありません。

そこで、アロエえきすや、炭パウダーをためしましたが、炭パウダーは確かに良いような、、。竹炭パウダーを水に溶かして毎食小さじ一杯飲んでいます。
竹炭パウダーより。魔炭の方が粒子細かいから良いと聞きました。実際のところどうなのでしょうか?

朝起きぬけに白湯一杯、もやりましたが、効果ありませんでした、、。


単純に水を沢山飲めばそれが一番のデトックス方法だったりするのでしょうか?

それとも魔炭が正解?ちょっとでも効果を感じているなら続けるべき?

ベストなご思案を頂けますでしょうか?宜しくお願いいたします

A 回答 (3件)

水分は身長にもよるとはおもいますが、1日1.5リットルはのんだほうがいいらしい


食事(みそしるなど)からもとれるらしいから、最低でも1リットルなどはとったほうがいいかなとおもう

お茶でもとりすぎよくないけどきくかもしれないのもあるし
野菜でもゴボウ、れんこん、玉ねぎなど食物繊維なども意識してとるとか

あとは手などのツボおしもあるとはおもうので
ネットなど参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

毒素出すデトックスは、水や白湯、ぬるま湯が良いらしいです。


毒が尿で出て行くから水がしっかり必要みたいです。

便通は、お米もしっかり食べないとらしいですよ。
改善されると良いですね。
    • good
    • 1

人体に蓄積してしまう化学物質を、大根の味噌汁で排泄出来るようです。



そして便秘につきまして。自分も長い間、漢方の下剤を使っておりましたが、米ぬかを混ぜて、玄米を食べるようになってから、下剤無しでお通じが出るようになりました。また、それでも便秘になった場合は、数時間の間、空腹にして、腸を休めてあげる。それで大抵は便秘が治ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています