プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼ご飯を食べすぎてしまいました!
ファミリーマート サムゲタン
ハンバーグ一個
白米 お茶碗一杯
冷凍 唐揚げ2個 コーンクリームコロッケ2個
   タルタルソースの白身フライ一個

食後にココアも飲んでしまいました。
猛反省です…

夕方に筋トレをいつもより多くやろうと考えています。

夜ご飯はどうすれば良いでしょうか?
夜ご飯を抜くのは良くないですよね?


ちなみに朝はプロテインヨーグルトのバナナ味を食べました

A 回答 (6件)

その日のカロリーは摂取してるので晩ごはん無し

    • good
    • 1

>朝は食欲がないため極端なものしか食べれないのですがどうすればいいのでしょうか?



朝は食欲がない理由を分析するしかないです。おそらく食べている品目に偏りがあり、極端に不足している栄養素があるように思えます。

ビタミンB6の多い食品と、食品のビタミンB6の含有量一覧表
https://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/vit …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にして、食生活を見直そうと思います

お礼日時:2021/12/09 21:11

たくさん食べられて羨ましいです。


夕飯は抜いても大丈夫だと思います
むしろ胃腸を休められて良いと思います
    • good
    • 1

>ちなみに朝はプロテインヨーグルトのバナナ味を食べました



そういう極端な食事を摂るから、腹が空きすぎて猛烈な飢餓に襲われる。そういう食事を続けていれば拒食と過食の繰り返しで、取り返しのつかない摂食障害になります。今は脱出不可能な冥府魔道に堕ちる寸前だと思います。夜ご飯を抜けば地獄への第一歩。反省すべきは昼じゃない。穀類・豆類・魚類・魚介類・肉類・乳製品・海藻類・木の実類・きのこ類・イモ類・野菜類・果物類を摂ってください。コンビニに近寄らず人間界に帰ってきてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

朝は食欲がないため極端なものしか食べれないのですがどうすればいいのでしょうか?

お昼は今日両親がおらずお金だけ渡されたためコンビニにしてしまいました、次から気をつけます

お礼日時:2021/12/08 15:42

自分もちょうど今日そんな感じですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ境遇の人がいて安心しました!笑
テスト終わりで調子乗ってしまいました…

お礼日時:2021/12/08 15:07

お昼ご飯を満足するまで食べて、


お腹が空いていなければ無理に食べなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は水分でお腹が満たされています。
ですが、水分だとすぐにお腹が空いてしまうのですが夜ご飯は野菜をメインにした夜ご飯なら大丈夫でしょうか?

お礼日時:2021/12/08 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!