dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜、9時間寝ても日中眠たいです。
授業中に寝ることはなくて、保健室に行った時など寝れる環境にあるとぐっすり寝てしまいます。
今日は起きている時間が5時間くらいしかありませんでした。
何かの病気ですか?9時間寝てるのに寝不足ってことはないですよね?今まで7時間ですっきり起きれていたので、

A 回答 (2件)

思春期はそんなものでは。


私も高校生の時、やたら眠くて枕(トレーナー)持って学校行ってずっと寝てましたよ。
家でもグースカ。身長は伸びました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 09:25

一日に延べ11時間以上眠るようであれば過眠症と診断されて、治療の対象になりますので、精神科医か心療内科を受診して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/12/22 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!