プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の意見があるように見せかけて、補助金目当ての自民党や政府にヨイショしてるだけで意見なんかないですか?

政府は9月29日、宇宙分野の研究や開発を促進するためとし、堀江貴文が立ち上げたベンチャー 「インターステラテクノロジズ株式会社」に、20億円(交付上限額)の補助金を交付すると発表しました。

A 回答 (4件)

彼は目立ちたがり屋なのであって、何かポリシーとかがある訳じゃないんですよ。

宇宙分野も飽きたらすぐに辞めるでしょう。
    • good
    • 1

基本的には、自分に利益のある方に発言をされてると思いますよ。


例のベンチャー以外にも、多くの事業に投資されてるはずですし、
自分の発言が持ち株を上げる方向に・・・
わかりやすいでしょ?
    • good
    • 1

しょせん前科モン

    • good
    • 2

彼は天秤を傾けることに喜びを感じ バランスを軽視する。


現在は利用されて捨てられて慎重になり 上手を取らずに進む術を学び 結果的にバランスが良くなっているように思う。

夢に実現性を持たせることは 彼の秀でた才能だろう。
ただ山師的な試みには信念が足りない気がする。
玉石混淆 魅力でもあるが 泥を宝物のように見せてしまうのは 明らかな弱点だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A