これ何て呼びますか

高齢者の健康維持の為に毎日食べたほうが
良いという食材は何がいいですか?

A 回答 (4件)

玉ねぎを毎日食べてから血液検査結果がすごくよくなりました。


それより劇的に改善し医者が「えっ?」と驚いたのはフィッシュオイルとビタミンDのサプリ(どっちかわからない)
を毎朝飲み始めた時です
別人かのように血液検査結果が改善しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日食べたほうが
良いという食材は何がいいですか?

お礼日時:2023/12/26 11:15

ヨーグルトだと思います。

腸内環境改善が大切です。
    • good
    • 0

近年よくいわれるのは1の方も仰っていますが肉でしっかりタンパク質を摂取することだそうです。

健康な高齢者はしっかり食べているという研究がいくつもあります。もちろん食べ過ぎが良くないのはいうまでもありません。
    • good
    • 0

どの程度の高齢者かにもよりますが、


良質のたんぱく質(特に豚肉)でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉は嫌いなので。

お礼日時:2023/12/26 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています