プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近イライラしやすくなって、外出先でも普通に舌打ちや1人で暴言を叫んでしまうようになったのですが、なぜこんなにイライラしやすくなったのかわかりません。しかし、明らかに急激に寒くなってからこうなりました

A 回答 (4件)

ご自身自身、気付かぬうちにストレス抱えているんでしょう。


地理も積もって。
私も、イライラしています。
私は明確な理由はありますけどね。
    • good
    • 0

要するに、人に対する不満が大きいのでは。


というか、人に対して依存してるからではないかな。
だから、他人に対する要求ばかりが出てきてしまう。
他人はあなたのために生きているわけではないので、
あなたの思い通りにはなりません。
他人に対してイライラしていても無駄。
その分、自分に何ができるかを考え、行動しましょう。
変えられるのは自分だけです。
    • good
    • 0

12月になっても気温差が大きい日が続いていたので、寒暖差疲労だと思います。

自分もめまいやイライラしたり、今一つ調子が良く無い様に感じています。寒暖差疲労で検索すると色々サイトが見れます。https://www.jiritsu-shinkei.jp/kandansa-hirou
    • good
    • 0

脳が寒さで固まっているのかもしれません


サウナに行くとよいです。今日銭湯に行きましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A