プロが教えるわが家の防犯対策術!

トランプを大統領にはさせない、という民主党関係者の陰謀があるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • トランプの大統領選出馬資格を剥奪するような裁判、あれは十分陰謀めいてると思われても、仕方ないんじゃないでしょうか?

      補足日時:2023/12/30 21:54

A 回答 (10件)

( ゚Д゚) ずっとネガティブ工作されてるよ。



ここ2年ほどの裁判沙汰なんてまさにそれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/04 09:46

裁判は隠れてませんよね。

公開して戦っているのですから、陰謀とは言いませんよね。
    • good
    • 1

陰謀とは、隠れて悪い企みをすることです。


公の裁判が陰謀のワケがありません。
    • good
    • 1

他党の候補を勝たせるとか、自党の候補を負けさせるなら陰謀でしょうけど、他党の候補を勝たせないようにすることは陰謀ではありません。



既に日本語の問題と化してますよ。
    • good
    • 1

トランプが・・ってよりも、


バイデンの再選に有利な人が共和党の代表に指名されるように策を練ってるはずですよ。
    • good
    • 1

トランプは悪い意味でのポピュリスト。

反エリート、反知性主義を唱え、支持者も同様。
共和党はトランプに乗っ取られ、変質しましたからね。トランプの独善的な人事と粛清で、反トランプ勢力は徹底的に潰されました。もうトランプの前に立ちふさがれる勢力は民主党しかないのです。
トランプは、自分の支持基盤であるB層に、荒唐無稽な陰謀論を吹き込んで民主党を潰そうとしているのです。
    • good
    • 0

共和党はウクライナへの追加支援を反対しています


つまりトランプが大統領になればウクライナへの支援は
中止されロシアの勝利が確定します
    • good
    • 0

民主党ではなくANTIFAですね。


某大手報道チャンネルも関与していると言われてますね
    • good
    • 0

陰謀はないでしょう。


普通に反対しているだけです。
    • good
    • 2

民主党が自党の候補者を大統領にしようとするのは、陰謀じゃないと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A