プロが教えるわが家の防犯対策術!

「友人との会話の流れ・・・」
「友人との話の流れ・・・」
どっちが正確ですか?

A 回答 (4件)

どちらが正解、という内容ではありません。


そういう決めつけが必要なのが理解できません。
会話、と言えばその場での会話ですね。
単に「話」となれば、「あの話」はどうなった?
例 共同出資で事業を立ち上げる話(以後の流れは・・・)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/13 21:08

「友人との話の流れ・・・」。

話には方向性がありますが会話はどうでしょうね。強いて言えば双方向でしょうか。どこへ向かうかはやってみなければ分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/13 21:09

話の流れです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/13 21:09

会話の流れは2人のやりとりの流れです



話は、その友人の話の流れです。2人のやりとりもしているでしょうからそこも広く含まれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A