プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して子供ができてまだ0歳なのに離婚したい。
先ほど旦那と喧嘩しました。
罵倒されました。


罵倒されてまで一緒にいる意味はあるのか

なぜ、結婚するとモラハラをするのですか?

そーいう人多いと思います。

愛して結婚した人に罵倒する心理が分かりません。

A 回答 (13件中11~13件)

そりゃ喧嘩したら文句のひとつも言いたくなりますよ。

あなたの愛はその程度で崩れるものなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。壊れます。

お礼日時:2024/01/11 11:02

そういうところですよね



罵倒してきたのは、貴女の選んだ旦那です。

自分で選んだのです。

愛してるんでしょうか?

神父さんになんて誓ったか覚えていますかお二人は。

家族になるという認識の違いもあるでしょう

家族に甘えてきた人は、家族に無礼を働いても良いと考えます

結婚したから無礼にしていいよねってことです

ある意味で本人としては家族と認めたことになりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選んだのが間違えたので、終わりにしようと思います。

お礼日時:2024/01/11 11:02

結婚したら簡単に別れることができないから、素を出してくるんじゃないですかね〜


私の旦那もその傾向がありましたが、それが本性だったのかと思ってます
こういう話はよく聞きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーいうことですね。
別れてやろうと思います。

お礼日時:2024/01/11 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A