プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳までに
やりたい仕事が見つかれば充分ですか?
20代の間は転職を繰り返していて、
20代後半でやりたいと思える仕事に出会えました

A 回答 (4件)

いいじゃないですか。


問題は続かないと意味がないけどね。
あとはあなたの頑張り次第かと。
    • good
    • 0

キャリア積まないと何者にもなれませんよ。


石の上にも三年です。
30代新人で20代の子に仕事教わるなんて私なら真っ平です。
    • good
    • 0

>やりたいと思える仕事に出会えました


あと、30年、40年?続けられる仕事なら、
充分じゃないですかね。

何がどうなるか、わからないですから、
若くても、そうでなくても、ある期間だけ?でも、
自分の希望に合う、楽しい、やっていけそう?な
仕事に出会えたら、いいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

充分です!!うらやましい!!!!!


私は20代の頃転職を繰り返しましたがやりたいと思える仕事が見つからず30のときに就職したところに腰を据えてしまいました
興味のあること、やりたいことはあるのですが、業界的にブラックだしなぁと思うとやりたくないけどライトグレーくらいで済んでいるところで無意味な日々を過ごしています…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A