dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年は働かないで生きていける自信がある貯金があるのにハローワークで職業選びで悩んでいる僕の未来はイケイケではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕の車内には新品TENGAにピルにコンドームとバイアグラも所持してますよ。エッセルのラクトアイス空き箱を室内のインテリアにしてます。たまに、警察から職務質問されることもありますけど。強引な遊びはしませんし糖尿病になるほどアイスを食べさせませんよ。1日1個ラクトアイスを一緒に食べてくれる伴侶が欲しいと願います。

      補足日時:2024/01/15 11:57
  • ハロワになんだか派遣社員が紛れてるよ。

      補足日時:2024/01/16 19:10

A 回答 (10件)

ハロワで職探ししている時点で


既に負け組です。


「何時までも、あると思うな親と金」
    • good
    • 0

('ω') 質問者さんは女性に人間扱いされない人ですので、いろいろ無理でしょう。


 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13705593.html
貯金を使い切って後悔する未来しか見えませんので、
いたずら投稿を続けるという心の病から更生するための努力をすることを勧めます。

・・・余談・・・

あと、質問を削除されているようですが、

>この世には毎日毎日、女性をかわるがわるとっかえひっかえ遊びまくっている男を教えてください。

これに答えてみましょう。
自分がその男です。
毎日ということであれば、今日で560日目。
それ以前は2週間で7日のペースで6年ほど女の子たちと遊んでた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。うらやましいなあ。

お礼日時:2024/01/15 14:45

自信のない人はアピールするからね。

    • good
    • 1

10年程度の貯蓄じゃ7~8,000万円程度ですよね?


その倍あっても不安だけどなぁ。。
イケイケとは言い難いですね。。
    • good
    • 1

立候補します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何の?

お礼日時:2024/01/15 12:25

今何歳ですか?



10年分しか貯金がないのなら、80歳なら無収入でもなんとか寿命までもつかもしれません。
100まで生きてしまったら完全に生活費不足になります。

今60歳だとして、10年後は70歳。
その先どうやって生活するんですか?

10年分の生活費なんて一生を保証する金額ではないです。
若いほど、収入が低いほど、10年分の貯金や1憶程度の金を大金と錯覚しますが、一生を考えたら全然足りません。

今無職で無収入なら、職探しするのは当然のことです。
未来をイケイケにしたいなら、今、就職して必死で働くことです。
    • good
    • 4

友達になってください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰?

お礼日時:2024/01/15 11:52

まぁ、株式投資辺りで生活できていく自信があるのでしたら、それを本業にされて良いと思いますよ。

頑張ってね。
    • good
    • 0

> 未来はイケイケではないですか?


それは判らない。
 
しかし、働かないで生きていける・・・
働かないのは判りますが、その間は何をする?
 
多くの高齢者は、この「何をする」で悩むのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

株式投資にアフィリエイトにゲーム配信してフォロワーと繋がりお金配りをして私の経済圏でみんなを幸せにする私企業株式会社を設立します。

お礼日時:2024/01/15 11:36

はい、イケイケではないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A