プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行休むために風邪薬は何錠ぐらい飲めば程良く体調悪くなりますか?明日です。

A 回答 (9件)

60

    • good
    • 0

事実は変わらんがな。

そんなの人格に表れるから、未来永劫そんな不幸そうなやつには関わらんわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの事実ですか?

お礼日時:2024/01/16 21:02

下剤大量に飲む方が確実だと思う。

    • good
    • 0

仕事場でって書いてあるのはわかる?離職しまくるで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校の話をしてるのに仕事場は意味がわかりません。ケースバイケースという言葉をご存知ないのですか?

お礼日時:2024/01/16 19:51

出席は取るから、みんなに「◯◯いないな?」っと言うからね。

で、行かなかったとか仕事場で言われたら、そいつとは距離置くわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう既に距離は置かれてるんで大丈夫です。

お礼日時:2024/01/16 19:43

修学旅行行かなかったやつなんてドン引きだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分いなくても誰も気づいてませんよ

お礼日時:2024/01/16 19:34

体温計調整して高熱にしたら行きたくても行けなくなる

    • good
    • 0

薬を飲まないで、頭と喉が痛いので休みます。

で大丈夫です。
    • good
    • 0

そんな間抜けな考えはやめましょう。


オーバードースは体調どころか、身体がおかしくなりますよ。
そんなバカなことよりも、どうしたら修学旅行を楽しく過ごせるか?という質問をするべきでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ざんねんながら修学旅行を楽しく過ごすのは不可能なのです。本当に虚しいです

お礼日時:2024/01/16 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A