dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日韓関係が改善されたとして対北朝鮮以外で日本に利点ってありますか?
そもそも韓国が日本の役に立ったことってあるんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

韓国は



https://www.youtube.com/watch?v=rv82JWBBkS0
があるからまず竹島をきちんと日本に返すべき。
北朝鮮は
https://www.youtube.com/watch?v=GCV6ysI1T34&t=11 …
多くの日本人を拉致し、小泉が中途半端に取り返した
だけで、安部が引き継ぐも未進展のまま暗殺されてしまった。
だから、拉致被害者の即時返還を実行するべきである。
そして朝鮮半島が統一され、日本の脅威が取り除かれねばだめである。
    • good
    • 0

百害あって一利なし

    • good
    • 0

>そもそも韓国が日本の役に立ったことってあるんですか?



全くないです。日本の邪魔ばかりしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A