アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の30歳って若いですか?

A 回答 (7件)

若いです。


下積みが終わってこれからが本番という年齢ですね。
    • good
    • 0

その人が所属している社会によります。


プロ野球選手なら円熟期だし体操選手なら引退を考える年齢でしょう。
サラリーマンや料理人ならまあ若造ですね。
    • good
    • 1

私(男)は後期高齢者の76歳ですが、まだ現役でバリバリ仕事をしています。

宿泊出張しての全国の会社の訪問です。

そんな私から見れば、男の30歳ならまだまだ若く(若すぎるくらいで)、将来の活躍が楽しみに思えるほどです。いいなぁ。
    • good
    • 1

今は年齢引く10才が精神年齢と言われますから、お若いです

    • good
    • 1

若いですね。


ただ10代とは違う落ちつきがあり
女からは魅力的にうつるのではないかと思います。
    • good
    • 2

はい、若いです。


普通だったら、掛長や副課長のような管理職予備軍として、まだ現役で活躍しているくらいの年齢です。
    • good
    • 2

はい若いですね 


4~50でさえ洟垂れ小僧なんですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A