アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪をひいているのに、治したいのに、どうしても眠れません。私は以前から不眠がちだったので困っています。

A 回答 (5件)

寝なくてもいいので布団の中で目を閉じて瞑想する(無心になる)だけでもかなり休まるかと思いますよ。

もしくは、物凄く小さな音楽やホワイトノイズを流しその音に集中する感じです。不眠がちですがどうしても睡眠時間を確保したいときにはそうしています。結構疲れがとれます。風邪でもおそらくは有効かと思います。
    • good
    • 0

> 具体的な商品名を教えてください



個人差は有りますが、私が眠気を感じたのは「ベンザ」の顆粒タイプ。
そこまでしか覚えて居らず、「ベンザ」のどう言うタイプまでは覚えて居ません。
とにかく価格の安い物で選びますので。
    • good
    • 0

寝ようとは思わず、いろいろ妄想にふけっていれば自然と眠れます。

    • good
    • 0

風邪の時は体を休める事も必用ですので、眠くなる成分の入った風邪薬(感冒薬)を


飲みます。
どう言う成分なのか調べて行くのも面倒なので、「眠くならない」となっていない物か、
薬の作用を説明しているパッケージ書きに「眠くなることもある」と言う様な文言が有る
物を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な商品名を教えてください

お礼日時:2024/01/25 10:58

その状態で仕事や学校があるときついですが、それらが無ければ、そのうち眠れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A