アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車工場で派遣社員として働いていた時に

地域のボランティアに参加すると正社員の登用の査定になると
正社員から聞きました。

行く方が賢いですか?

質問者からの補足コメント

  • ボランティアが
    正社員登用の査定に入るとするのはどう思いますか

      補足日時:2024/01/25 20:58

A 回答 (3件)

ボランティアの事実がどれだけ有力な査定ポイントになるのか、それ次第じゃないの。


例えば10点で正社員登用だとして、あなたは今9点まで来ている。そういう状況ならやるべきだし、自分の現状が2点ぐらいでボランティアポイントも1点の加算だったらやる意味ないよね。
    • good
    • 3

なりたいなら行ったほうが良くね?

    • good
    • 1

査定になっても、正社員に採用されないよ。

下心ありじゃボランティアじゃないしな、企業のイメージアップのボランティアで、自動車業界は狡いし甘くない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A