プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間前に発熱してからその後ずっと体調が悪いです。頭痛、だるさがあります。3食お粥だった日の次の日に固形物を食べたら吐いてしまいました。熱は下がったと思い体温計を測ったら35.4度でした。低体温ですか?最近はないのですが低体温が頻繁になっていた時期がありました。一度病院で診てもらった方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

今の体調のままでは、精神的にも不安でしかたないでしょう。

きっとコロナだよ、インフルエンザだよと回答者は私も含め憶測ではなんとでも言えるけど、医療従事者でない人の予想は参考程度にしかできません。

早めに受診なさって下さい。それだけの不調を訴える自覚症状があるなら自宅で我慢している場合じゃありません。

朝イチで週明けに病院に行きなさい。

お仕事されてるならお休みして病院にgo です。

原因が分かれば安心できるし、こじらせると苦しむのはご自分ですよ。
    • good
    • 0

頭痛、だるさ、吐き気がまだ続くのであれば


病院に行ったほうがいいです。
今時コロナやインフルエンザも流行っているので。
    • good
    • 0

女性でしたら月経の周期が重なると


低体温が続いたりも考えられますが
不安であれば週明けにでも受診なさってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!