プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

the more you feel your feelings the easier it gets to understand them
とはあなたの感情を感じる程それらが簡単に理解できるようになる
という意味ですよね?

つまり辛い思いを沢山すれば、人の痛みも理解できるようになる
というようなことですよね?

A 回答 (3件)

さあ。

英文がそうなってます。

ただ言えるのは、「感じる」ということと、それを理解することは別だと思います。
私は悲しい。でもその悲しみはなんなのか。原因は? 意味は? その悲しみの重みは?…自分でわからないこともあるでしょうね。もしかしたらその悲しみの存在自体、自覚出来ていないこともあるでしょう。
    • 0

「人の」って意味も見当たりません。

”them”は”your feelings”を指しているので、「自分が『感じたこと』をより理解することになる」というような意味でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

自分が感じたことを理解するとはどういう意味ですか?

経験については言及されていません。

ポイントは「感じること」です。

感じたことを、出来るだけ深く繊細に感じる。そうすれば、その「感じたこと」の意味をより理解することになる。
…ということだと受け取りましたけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分が辛い思いを深く感じれば人の痛みも簡単に分かるというような意訳ではないんでしょうか?