アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなおでんの具は?
必ず入っててほしいものは何?

A 回答 (19件中11~19件)

大根、がんもどき、煮込み竹輪、コンニャク、厚揚げ、切り干し大根の入った巾着。

ゴボテンです。
    • good
    • 2

卵です。

    • good
    • 1

お餅の巾着とじゃがいもが好きです

    • good
    • 2

はんぺん

    • good
    • 2

大根とちくわ。

ごぼう天、イカ天。高いけどタコ足。
必須はやっぱり大根かな。
    • good
    • 2

こんにゃく、厚揚げ、じゃがいも、この3種は必須です。


あと、出し昆布が入っていれば言うこと無しです。
    • good
    • 0

ちくわぶ、大根、がんもどき、卵、餅巾着、ちくわ

    • good
    • 3

ちくわぶ

    • good
    • 0

竹輪、さつま揚げ、ゴボウ巻き・・・・練り物が好物でして、変な話が他はいらず、練り物尽くしでも不満は言いません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A