アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナとロシアの戦争はロシアが悪いと思ってる人に質問です。
アメリカは過去30年くらいで今回のロシアと同じ事を3〜4回やってますよね?イラクでは勝手に核兵器があると決め付け侵攻してフセインを殺し、リビアではカダフィを殺し、アフガニスタンにもテロリストがいるといちゃもんを付け侵攻し、ユーゴスラビアでも勝手に介入してティトーを殺し東欧を泥沼で滅茶苦茶にしました。
全て国連決議違反または国連決議さえもしてない
ロシア以下の事をしているのになぜアメリカの一方的な侵攻には「国際法違反だぞ!アメリカが悪い!」とは言わずに今回のロシアだけ一方的に「ロシアが悪い!ウクライナは可哀想だ!」と言うのですか?

現在のウクライナは兵器の見本市になってるのとアメリカができるだけロシアの国力を弱らせるために長期化させよう、その為にはウクライナ人が死のうが関係無いという姿勢ですよ?

なぜ皆さんはロシアだけ悪者扱いするのですか?

A 回答 (18件中11~18件)

もちろん、アメリカも世界の盗賊ですよ。


いまさら気づいたんですか?
今のロシアを非難している人の多くはアメリカのこれまでと今の所業も非難していますよ。
質問者様が無関心だったから気がつかなかっただけですよ。
    • good
    • 0

ブタペスト覚書でウクライナをロシア、イギリス、アメリカが守ると決めたのにロシアがウクライナを攻めているので100%ロシアが悪い。

    • good
    • 1

>今回のロシアだけ一方的に「ロシアが悪い!ウクライナは可哀想だ!」と言うのですか?


言ったことないですけど?
    • good
    • 0

ロシアとウクライナの関係と、アメリカと諸国の関係は、文字通り「関係ないから」です。



ロシアとウクライナでは、ロシアの方が悪い。それだけのこと。
    • good
    • 5

アメリカの悪行の中にベトナム戦争を入れなきゃダメよ。

    • good
    • 1

ロシアとウクライナ、、という二国間のことなら、



一方的に侵略したロシアが悪いに決まってますよ。

アメリカが何たらかんたら、、は、

こじつけです。

「ロシアとウクライナ」とのことでは、100%ロシアが悪です。
    • good
    • 4

というよりも日本も悪です



金ぶち込んでますからねウクライナに

あれは鉄砲玉買えってことです

戦争に加担したんですよ僕たちは、岸田がね!

日本も悪いです
    • good
    • 0

プーチンがいるからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A