アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最愛の人と別れてから寂しいはずなのに人と話すのがとても億劫です。
ひどければ、イライラします。
話してるのにどこか上の空というか…。
内容がほとんど頭に入ってこないです。

人と話してない時もソワソワして落ち着かないです。
ストレスでしょうか。

A 回答 (3件)

好きな人と別れて精神的にもイライラしているのかな。


だから、ちょっとしたことでもイライラしてしまう。
〈話してるのにどこか上の空というか…。
内容がほとんど頭に入ってこないです。
人と話してない時もソワソワして落ち着かないです。〉
これらも同様のことに思えるね。
まだ精神的にあきらめられていないんだね。
でも、仕方ないよね、時間がかかるよ。
だって、最愛の人だったんだよね。
少しずつ回復していくと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…諦めきれてないかもしれないです。
その日を精一杯暮らして頑張ります。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/02/15 23:01

欲求不満です。

どこかで満たしてください。
心に穴が開いた状態でもあります。どこかで満ちてふさいでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/15 23:00

失恋?ですかね。


失恋からくる寂しさなんだと思います。
別れれば誰だって寂しくなるかと思いますよ。
日常にいたはずの最愛の人が突然いなくなるわけですから、
身に沁みついた習慣でもあり、とても寂しいという事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
失恋です。そうですね…生活の変化で体調不良も出ていてイライラしてしまいます…共感ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2024/02/15 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!