プロが教えるわが家の防犯対策術!

中途採用の面接で大切なことは?

A 回答 (4件)

トイレ掃除だろうが


休みなしの残業だろうが
何でもやるという情熱
    • good
    • 0

こんにちは。


中途採用の人はまた辞める可能性が高いので、
その会社で辞めるつもりがない理由が明確なら採用につながりやすいと思います。
会社も何度も採用するのは面倒なので、辞めない人が欲しいです。
    • good
    • 0

そこであなたはどのような貢献ができるか明確に伝えることです。

    • good
    • 0

やる気

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A