dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はとある国立の総合型選抜を受けようと思っています
滑り止めで私立の総合型、一般も受けるつもりです
どちらかと言えば国公立に行きたいのですが、そこの総合型選抜は専願で、一次は年内に終わるのですが二次で共テを使うみたいで最終合格発表がとても遅くなります
その間にある私立の入試は併願可能なものだけ受ければ大丈夫ってことですか?

A 回答 (1件)

>その間にある私立の入試は併願可能なものだけ受ければ大丈夫ってことですか?


まあそういうことですが、心配は基本要りませんよ。国公立の総合型に出願したら、その結果が出るまでの間、併願不可能な他の入試方式に出願することは高校が認めません。高校が出願に必要な書類を発行しませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A