アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逆流性食道炎で食後上がってきてゲップが止まらなくなって苦しいです。
あまりにも苦しいので喉に指突っ込んでゲーっと空気と唾液など吐ければ楽になるんですけどもゲーっと空気と唾液などが吐けない時はずっとゲップが出続けていてすごく苦しいです。ゲーっと出ない時どうすればゲップ止められますかね?どなたか回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

医者へ行こう

    • good
    • 0

同じ症状でした。

内科でランプソラゾールを処方され治りました

私の場合です
    • good
    • 0

病院で治療すれば止まりますよ。

消化器科へどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A