プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷凍のシシャモ(オス)いっぱいあります。
焼いて大根おろしを添えて食べていますが
まだまだあります。焼く以外の調理法を知りたい

調理器具はガスコンロのみで電子レンジやトースターは無し

調味料はスーパーで買える物でお願いします

A 回答 (7件)

ししゃもの炊き込みご飯

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

炊き込みご飯 まったく考えてなかったです

お礼日時:2024/02/19 18:22

よく食べるのは「昆布巻き」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

こっこ昆布巻きですか(^^;)
実は昆布が沢山余っております。

お礼日時:2024/02/20 11:09

片栗粉で揚げてから南蛮漬け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

南蛮漬け、人気ありますね!

お礼日時:2024/02/20 08:21

パン粉を付けてフライパンで揚げ焼きしています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

揚げ焼きですね!

お礼日時:2024/02/19 18:29

ししゃもレシピで検索かけたらcookpadに、1770品もズラーッと美味しそうなのばかり出てましたよ!


見てみてね。
南蛮漬けが多かったな。

ししゃもレシピcookpad↓↓
https://cookpad.com/search/%E3%81%97%E3%81%97%E3 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

メニューが決まれば検索できるのですが
そもそもシシャモで何を作ろうかと、、
南蛮漬け 良いですね!

お礼日時:2024/02/19 18:28

ししゃもは白身でクセがないので鍋の具材にピッタリです、みそとバターでちゃんちゃん焼きもいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

鍋にシシャモですか 面白そうですね

お礼日時:2024/02/19 18:26

天ぷらやフライ


南蛮漬け
焼き浸し
https://delishkitchen.tv/recipes/166879899116634 …
麺汁を利用すれば簡単ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

フライパンで調理出来そうですね
酸っぱい物って最近、食べていなかった気がするので
チャレンジしてみたいと思います

お礼日時:2024/02/19 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A