アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「虎の威を借る狐」がウクライナだったら、ロシアは何と表現できますか。

A 回答 (9件)

ゾウ♪

    • good
    • 0

ウクライナは「自転車操業」ですね。

ロシアは「支離滅裂」。
    • good
    • 0

トムとジェリーのトム。


?t=12
    • good
    • 0

ウクライナは「窮鼠猫を噛む」じゃないの?


ロシアは「飼い犬に手を噛まれる」とか
    • good
    • 1

パラノイアのグリズリー

    • good
    • 0

え?見当外れな喩えを求めていらっしゃるんですか。


それは難しいなあ。
じゃ、ロシアは「ヤマアラシのジレンマ」ということで。
    • good
    • 1

ヒグマ……で良いよ。

    • good
    • 0

NATOの射程圏内にミサイルを設置されそうになった


被害者
    • good
    • 0

そりゃ虎の反対。


竜でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A