プロが教えるわが家の防犯対策術!

徹夜とするとどうなりますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

やたらとアクビがでますよ

    • good
    • 0

朝から元気モードのレベルが減少します。


夜になると早めに強力な眠気がやって来ます。
寝たら気絶状態になり、短時間で爆睡です。
翌朝はスッキリ!
    • good
    • 1

一日中ボーッとします…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

だるくなって次の日よく寝る

    • good
    • 1

翌朝とても眠くなります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A