アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学時代の話ですが、
2留して卒業しましたが、

一つだけ嫌いな授業があって、
それが発表があるものでした。

発表とか死ぬ程嫌いで、
嫌いでも行けばいいのですが、
行かずに単位を落としました。
それが2回あり2留の原因です。

(発表は授業の最後にあり、
他の授業でいうと
テストみたいなものなので、
行かなければほぼ落単です。)

自分は発達障害だと考えていいでしょうか?

A 回答 (3件)

嫌な事から逃げる癖があるだけだと思いますよ。


就職しないんですか。
会社入ったら発表だらけですよ。
職種にもよるけど。
大丈夫なのかな。
    • good
    • 2

とりあえず、卒業したのですから、もういいのではないでしょうか、、



ちなみには、私も、発表とか大嫌いです。
授業中、発表とか一切しないで、テストの点だけ良かったので、滅茶、(中学の)センコウから嫌われてました。汗。
    • good
    • 1

創価学会の山口氏は1浪、2留です。

それでも公明党の代表になれるんです。貴方はただの2留じゃないですか。自信をもって生きてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A