プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と彼は半同棲みたいな感じでほぼ毎日私の実家で暮らしています。彼氏が美容師で帰ってくるのが毎日23時半過ぎ、又は0時過ぎに帰ってくるのですが、まだ2人の車を持っていないので私の親の車で駅まで迎えに行っています。
わたしも働いていて、家に着く時間が20時半頃なのですが、そこからご飯やお風呂でなんだかんだ23時くらいに全てやることが終わる感じで本当はそのまますぐに寝たいのですが、毎日彼のお迎えをするために眠いのを我慢して彼と一緒に寝るようにしています。
結局彼が寝る時間に合わせてるという感じです。
最近それが少しストレスで、、。
生活リズムとまで言わないかもしれませんが、布団に入る時間を早めたいと思ってるのですが、皆さんだったらどうしますか?
2人の車を持つようになったら彼も自分で車で帰ってくると思うのですが、そうなったら私は多分先に布団で寝てると思います笑
彼氏が美容師、又は旦那が美容師の方いますか?
意見聞きたいです。

A 回答 (4件)

>わたしが彼氏の家に行った方がいいのでしょうか。


アホ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おまえがアホだろいちいち嫌味で返すなw

お礼日時:2024/03/15 00:01

実家ってことは、親がいるんだよね。

親側としては、君の親が信じられない人種だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母はたまに彼氏のご飯を作ってくれたりしています。わたしが彼氏の家に行った方がいいのでしょうか。

お礼日時:2024/03/14 23:58

結婚していないのなら、彼には自分の家に帰ってもらい、休みの日にデートします。



親はなんと言っているんですか?毎日、男が来て亭主ずらしているなんて、普通ではありません。全員おかしいです。

または、早く結婚して、あなたは午後のパートにして、朝ゆっくり寝る。
    • good
    • 1

美容師目線でお答えします。

こちら側の時間に合わせられると困るので寝れる時に寝て欲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A