アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SBI証券でを利用しています。NISA枠で月の積立額が10万円になったそうですが、なぜか私の方では上限が5万円までしか設定できません。かんたん積立アプリを使って設定しているのですが…。どうしてでしょうか。困っています。教えて下さい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)よろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

それならこれからです。


https://s.sbisec.co.jp/smweb/pr/gaccnt.do?page=h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

まだベストアンサーを決定できないようですが、まさしくそれです!!ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2024/03/22 16:49

5万というとクレカ積立の制限が思いつくのですが違いますか?



つい先日、10万まで引き上げられることが決まり、SBIもそれに準じて10万まで引き上げますと発表してましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。書き忘れてましたが、クレカ積立のことですm(_ _)mそのクレカ積立の上限が、10万円になるということでしたが、なぜか上限5万円までしか設定できず…(;_;)

お礼日時:2024/03/22 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A