アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ、仕事したくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 一応、職員に伝えてみます。

      補足日時:2024/04/09 13:04
  • あ、間違えた。

      補足日時:2024/04/09 13:05

A 回答 (7件)

勿論です。



金さえあれば、速攻で辞めます。
    • good
    • 0

お金が無限に沸いてくれるならそうですね。


だけど、人間ぐうたらしてる方が早死にしますし
みんなぐうたらになればなるほど、日本はどんどんダメになって行きます。
    • good
    • 0

したくないです。


お金と時間欲しいです。
世界一周して、動物と子供の保護活動します。仕事というより、ライフワークで。
    • good
    • 0

仕事をしたくない気持ちは当然ありますが暇になる


のと収入を考えてしまいますね。
    • good
    • 1

したいです。

働きたいです。暇つぶしが出来てお金になるなんて最高です。
    • good
    • 0

んーしたくないときとしたい時両方ありますかね

    • good
    • 1

はい!!!!!!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A