アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世代別年代別の貯蓄額で
平均値と中間値が分かれている統計表は
平均値の者が中間値の者を見下し貶し卑下して下衆の貧民と見なして差別し優越感を得るために有るのですよね。
https://mcpass.jp/media/article003.html#:~:text= …

A 回答 (4件)

リアルで口には出しませんが、可哀想な中央値組を見るとそれがおかずになり白飯の箸がとまりません(笑)



中央値以外は社会のクズレベルですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中央値以下が社会のクズレベルなんじゃないの。

お礼日時:2024/04/11 15:14

そう。


間違えたけど中央値以下はゴミです。
まぁ平均も貧乏人だけどwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/04/11 21:37

逆だと思います。


中央値があまりにも少なすぎて、中央値該当者は将来高い確率で生活保護受給者になることが予想できます。
自分が納めた税金がそういう人たちの生活のために使われるのかと思うと、暗澹たる気分になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
とにかく中央値の奴等って下衆の貧民でしかない
何の役にも立たないゴミクズカスでしかないのです。
害虫みたいなモノでしかないのです。

お礼日時:2024/04/11 10:47

違います。



その発想はアホです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
違うって何が違うのでしょう。
何も違わないのでは。

そういうあなたは実は中間値の者なのですね。

お礼日時:2024/04/10 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A