アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衆議院の補欠選挙が始まった。巷の週刊誌は選挙を煽る様な記事でいっぱい一体誰が興味持つ。投票率が上がらないご時世考えられない。内容は至って政治不信でどうのこうの。どうもマスコミは立憲民主党の犬みたいに擁護する。おかしいよ。政権交代するかな?今度の総選挙じゃ維新会が勝って政権交代するのですか?維新の会で政治不信なくなりますか?

A 回答 (9件)

国として、与党は自民党しか認めません。

仮に選挙で野党が与党になっても、国は一切連携しないので立ち往生、直に自民党が返り咲きします。一般国民は、政治に対して常に不満を抱きながら生きて死んで行くのです。
    • good
    • 1

財務省解体を目指すのであれば、日本保守党が良くね?


日本保守党にしても、マスコミは取り上げたりしないぞ。
マスコミにとって、日本保守党のような極右的な存在は邪魔でしかないし。
    • good
    • 0

どっちもどっち


同じ穴のムジナ

バッチに固着したゴミクズ


最近YouTubeでたまたま山本太郎の動画見たんだけど彼は凄い

マスメディアが取り上げないからずっと無知のポピュリストかと思ってたらとんでもなかった
おバカなタレント議員かと思ってたらモノホンの政治家だったw

議員は無能だから糞官僚共に操られた犬かと思ってたらお互いタッグを組んだ糞ダヌキだった

森永卓郎の著書「ザイム真理教」と山本太郎のYouTubeを見れば、もはや本物の政治家は山本太郎であり、本物の政党はれいわ新選組
    • good
    • 0

どうもマスコミは立憲民主党の犬みたいに擁護する。


 ↑
悪夢の民主党時代を忘れたんですかね。

民主党が与党の時、現職の公安委員長
だった岡崎トミ子氏は
韓国の反日デモに参加していました。



○悪夢の民主党政権
1)公約
 自民だから出来ない。
 民主党だから出来る。絶対にやる、として
 選挙に勝利。
 公約のほとんどは実現せず。
 今、高速は、無料になってますか?
 年金はどうなりましたか。
 消費税廃止を訴えて与党になったのに、
 与党になった途端、政治生命を懸けて
 増税する、に変節。
2)東日本大震災 増税をしてしまった。
3)原発
 津波被害で、原発が爆発。
 福島放射能汚染というウソは、民主党と
 マスコミが作り出した風評被害。
4)鳩
 普天間移転で、夢想の案を根拠なく発表し、その異常さから、
 日米関係を、かつて無いほど、毀損させた。
 しかも、最後まで方策を出せず、発言を謝罪した。
5)中国武装漁船
 武装漁船船長を捕まえながら、その事実を隠蔽し、
 中国を恐れて、超法規処置で、起訴、裁判もなしに開放。
6)円高、株安の放置
 当時、70円台まで上昇した円を、放置した。
 また、7千円台に下落した株価を、放置し、日本に
 莫大な損失を与えた。
 不景気なのに、コンクリートから人へ、と財政を縮小。
7)埋蔵金
 16兆円とかの埋蔵金がある、とから騒ぎして、仕分け騒動を
 しながら、現実的には、5千億(?)円も掘り出せなかった。
8)日銀総裁に、利上げ派の白川氏を任命してしまった。
 これが失われた30年になる。
9)在日から政治献金
在日党員の多さ。
  民主党の党大会には、民団や朝鮮総連の
  旗がなびく。
10)児童手当を在日外国人の子どもが海外に居住する場合にも支給。
 外国人による不正受給が相次ぐ。
11)岡崎トミ子は国家公安委員長時代、反日活動に
 精を出していた。
12)連立与党であった社民党は、自衛隊は違憲無効と
 声高に叫んでいたのに、手のひらを返して認めるに到る。

こうした輝かしい実績を国民の目から逸らす為
民主党は立憲と名前を変更しました。
民主党自身、己の無能さを認めている訳です。
「選挙」の回答画像6
    • good
    • 0

日本の病巣・立憲民主党が良いのであれば、執行猶予の最長刑5年を


終えた辻元清美前科者も応援して下さいな。落選するけど比例区で
救われますから。
それはちょっとと言うなら「立憲共産党」に投票したらどうですか?
極左と偽リベラルが上手く行く筈がないんですよ。
    • good
    • 0

それは過信です。


維新の会などどうでもいい。

本当に天下を任せられる政党がいない日本で宇ね。
自民党を支持するつもりはないが、あの党にしか日本を任せられない社会も悲しいですね。
    • good
    • 0

日本の便槽自民党が良いのであれば、刑事被告人の元自民党代議士に投票してくださいな。

当選したら「禊を受けた」と復党できますから。
それはちょっとというなら「第2自民党」に投票したらどうですか?自民党政治を継承して真っ黒で汚い政治を行ってくれますよ。
    • good
    • 0

>どうもマスコミは立憲民主党の犬みたいに擁護する。



各選挙区の議員が問題を抱え辞任や死去されたための
補欠選挙です
メディアが自民党の問題点を指摘し
有権者がどのような判断をするか?
全国が注目していることを報道することを
立憲民主党の犬みたい?

これじゃまた自民党が政権をとって、また裏金議員を誕生させる
でしょうね

日本人の民度が試され、いずれにしても有権者が判断することです
    • good
    • 0

東京15区は自民党が候補者も推薦を出さなかったので最初から議席を落とすことになりましたが、ここをどの政党が取るかで、都市部での次の衆院選の予想をしようと言う動きがあります。



自民党にとっては島根1区を取ることが重要ですが、もし落とすことになれば、次の衆院選で過半数割れを起こすかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A