プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、蕎麦屋始めたんですが

夏近づいてきてるので山菜蕎麦をやろうかと思ってて
基本的に温かいのをイメージしますか?
それとも、冷たいのをイメージしますか?
実際どちらが馴染みあるのでしょうか?

周りのお店を偵察しましたが、山菜蕎麦自体出してなくて
正直自分的にも温かいのしか食べたことないんで
客観的な?多数決して頂きたいです

A 回答 (6件)

どちらもありますが、これからの季節でしたら、冷たいのが食べたいかな…♪



大根おろしたっぷりの山菜おろし蕎麦が食べたいです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

どちらも同じくらいだけど、冷やしは夏季限定でとろろや山菜のぶっかけでだすとか。

    • good
    • 0

冷たいほうがイメージ有ります。

おろしで食べてます
    • good
    • 0

山菜おろしに賛成しましたが


山菜とろろでも
    • good
    • 0

夏は冷たい山菜おろしそば、それ以外の季節は温かいので


どうでしょうか
    • good
    • 1

山菜蕎麦はどちらもあるイメージです。

夏なら冷たいものの方が出るのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A