プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メガネにボールが当たって、斜めになってしまったのですが、メガネ屋さんに行ったら、直して貰えますかね??
新しく買わないと行けなくならないですかね、??

A 回答 (5件)

こんばんは



見てみないと何とも言えませんが
お店で見てもらう方がいいです
下手にさわってこわすと自己責任ですから
    • good
    • 0

メガネ屋さんはなぜか親切なので大丈夫だと思います

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13798446.html

同じメーカー屋さんに行くことを勧めます。
造った時の眼鏡屋が良ければ直るでしょう。
今はしなやかになりましたね。
此処は似たようなコーナーです。
    • good
    • 0

購入した店に行けば、殆ど無料で修正してくれます。


変形の度合いにもよりますけど

私も、時々直して貰っています
子供に、メガネを踏まれた事が有りますが
それでも、直してもらえましたからね
    • good
    • 1

戻せる程度の変形なら、すぐに直してもらえます


(買ったメガネ屋さんでなら、だいたい無料サービスで直してもらえます)
大きく変形していて戻せないのなら、購入になります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A