アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたがこの国の絶対的な最高権力者だったとしたらこの国の何を変えたいですか?
僕はまず教育を変えたいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    多くの回答を頂きましたがこうして見てみるといいなと思った回答もありますが思った以上に偏屈が多くやっぱり独裁政治は比較的常識を備えているはずの日本人(回答者の大半は日本人だと思いますが)であってもロクでもない支配者が生まれやすいのだと感じました。

      補足日時:2024/04/29 17:56
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (59件中1~10件)

〇「性教育」を学科にし、


「国立性教育大学」を創ります
〇お風呂を男女混浴にしますお
〇更衣室もトイレも全て混室にします。
つまり、全ての人を「女姉弟状態」にします。
そうすることで女性の「生理や娠振・子育て・家事」の大変さを体と心で体験させます。

女性の中で育つことによって、「犬の中で育
った子猫」が犬のように育つように、男性も女性のの心と体を理解し、やさしい心を持てるように成ります。

銀行員が、お金を商品にしか見えなくなるように、みかん農家が、みかんを商品にしか見えなく成るように、フェラーリ100台持っている人が、フェラーリをただの乗り物にしか見えないように、男狼を「男羊」
に育てることで、世界から完全に性犯罪を挨減して、争いやいじめ、万引きや嫉妬、戦争の無い平和国家を創り上げます。
by HandleladyClubYouTuber(゜◇゜)⤴
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/05/07 21:18

気になる設問なので、ずっと考えてました。



>あなたがこの国の絶対的な最高権力者だったとしたらこの国の何を変えたいですか?

とりあえず、国会では、スキャンダルはスキャンダル、予算審議は予算審議、立法議論は立法議論と目的を明確化し、それ以外を議題にさせないことを義務付けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/05 21:03

「銃社会にせよ」と言う声が出てるけど、自分であれば「江戸時代のような刀社会への回帰」を目指すまでやな。

女子であっても刀剣を持たせ、自分で自分の身を護らせる。また、刀剣を装備する事で、己を律させる事もできるようになる。つまり、皇室以外の全ての人民が【侍】となるべきである。
女子でも侍として振舞わせるとなれば、「女子のか弱きは害悪」というのを叩きこむ事にもなる。よって、「護られヒロイン」の絶滅を図るのである。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/05 17:25

銃社会にして自分の身は自分で守らす



反社は◯しても無罪

刑務所を廃止し、犯罪者は懲役判決の時点で即日死刑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/05 17:25

私なら、


1.自衛隊を軍隊にします。
実際今と変わらずです。
2.原子力発電所の再稼働
エネルギー問題を解決します。
3.大統領制と議員定数1/3にします。
無駄な議論と老人に税金払う必要なし。
    • good
    • 3

あと、安倍晋三氏に対してのアンチな態度をとる不埒分子にしても、情け容赦なく武断的に葬る。

となれば、団塊世代の大半が【無間地獄】に沈む事となろう。
安倍氏に対してアンチな言動を取っておきながら、チャッカリとコロナワクチン接種のタダ飯をするところが許せず、極刑に値する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/03 19:54

これこそトドメとなろう。


全ての圧力団体を、武断的に叩き滅ぼす。もちろん、日本医師会にしても葬る。
圧力団体ほどに、国社会の私物化を図らんとする悪辣なる存在。だからこそ、武断的に葬るべき。当然、陸自を総動員の上で焼き倒す。
業界団体にしても圧力団体に化ける場合もあるが、そういう可能性のある所に狙いを定めて葬る。


三原山の火口へとブッ込んでもええくらいやな。
    • good
    • 0

今はまず、今月5月27日にパンデミック条約とIHR改正が迫ってるので、WHO脱退します。



*第6回超党派WCH議員連盟総会勉強会
2024.4.19


https://youtu.be/CRLRslg91Aw?t=1006
16:46〜日本が危ない

https://youtu.be/CRLRslg91Aw?t=2182
36:22〜世界一治験しやすい国に…
    • good
    • 0

41番手の回答者が大政奉還云々を持ち出してるけど、それをやるくらいなら【人権奉還】とするべきだろう。

人権は保身癖が染みつく【麻薬】にもなったりするので、原則として誰にもそれを持たせず、必要な時となるまでに天皇様に預けさせておくべきだろう。人権を持つ資格があるかどうかを専門の委員会が審査し、その結果に応じて天皇様の意思で付与していく。


そうだな、少なくとも司法権だけでも天皇様に持たせておくべきだろう。司法権のトップを天皇様にしておくことで、裁判所の左傾化腐敗を少しでも防ぐまでよ。
    • good
    • 1

あ、外交面が抜けてたな。


外交については、内政干渉を含む不当な圧力を仕掛けてくる国があれば、そこの国の駐日大使を人質に取って詫びさせる。そう、【人質外交】なり。
イランの真似をするようなものだが、この位の事をしないとナメられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/30 15:57
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A