プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書を送るとき、履歴書と職務経歴書はパソコンで作成し、送付状だけ手書きでも大丈夫でしょうか??

A 回答 (4件)

決まりはないので大丈夫です。

    • good
    • 1

大丈夫です。



身も蓋もないことを言ってしまえば「あ、送付状だけ手書きだ!」とかそんなことはいちいち見ていないし気にもしません。
手書きだから心がこもっていると思ってもらえる、とかもないです。
よほど字が上手いとか達筆とかだったら目を引きますが。
    • good
    • 0

問題はないですが、履歴書と職務経歴書はパソコンで作成しているのであればできれば送付状もパソコンで作成したほうがいいんじゃないでしょうかね。


ひとつだけ手書きですとなんか違和感がありますが、
全てパソコンで作成となると統一性があって好印象なんじゃないでしょうかね。
無理なら問題はないでしょうけど、
どちらかというと、可能であれば、送付状もパソコン作成したほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

すべてパソコンで作成したもので大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A