dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の中、内蔵とかを若作りするにはどうしたら良いですか。

A 回答 (4件)

若作り (笑)

    • good
    • 1

酢飲む

    • good
    • 0

EPAサプリかも・・・。


味の素、サントリー、DHAと、無料サンプルも多いです。

肩に吹き出物で血液サラサラにと、買ったら、ゼラチンアレルギー
の症状にも吹き出物と有り、いずれもゼラチンカプセルなので、
アレルギーのある僕?は、かじって、生臭いエキス吸ってから、
捨てるようにします。
    • good
    • 0

良質のタンパク質、良質のオイル、抗酸化作用のあるものを補給する♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A