dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

灸を据えると言いますが

それでもやっぱり自民党ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 立憲主義と言っている立憲がまさかの与党になると

    日本の経済は衰退し日本から金持ちが居なくなり

    貧乏人ばかり支えなけれいけなくなりますね

      補足日時:2024/05/12 16:51

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの意見に同感です。

アメリカやイギリスの二大政党制の様に両方に政権担当能力が備わっていれば良いと思いますが、以前の民主党を含め、現在の日本の野党の政権担当能力は皆無だと思いますので、残念ですが、結局、自民党だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A