アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼寝をするには、どうすれば?眠いけどねれません しんどいです

A 回答 (5件)

掛け布団を3つ折りにして、足を突っ込む。


足が温かくなれば眠気が出てくると思います。
上半身~足は毛布などを被る。

これでどうかな?
    • good
    • 0

体内時計のタイミングが重要です。

(画像は一例)
12時間周期の睡魔を把握しましょう。
「昼寝をするには、どうすれば?眠いけどねれ」の回答画像5
    • good
    • 0

その時間心が求めてるのは


睡眠じゃなくて瞑想だと思って瞼を閉じて
外界情報をシャットダウン
身体が休憩を求めてるのが睡眠なら
心が休憩を求めてるのは瞑想だと思いましょう
    • good
    • 1

目をつぶるだけでもいいそうです

    • good
    • 0

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_65f …
そういう場合は目を瞑って体を休めるだけでもいいかと。
無理に寝ようと思っても逆に疲れてしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A