dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

x^2+sin^2(x+y)=1

2x+2sin(x+y)cos(x+y)(1+y')はあってますか?

A 回答 (4件)

xで微分をすると、


・・・=0になるという話なら、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

てんてんてんはなんですか?

お礼日時:2024/05/15 14:07

y′=質問の式


じゃないよね。誤り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/16 15:54

2x+2sin(x+y)cos(x+y)(1+y')


の部分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/16 15:54

2x + 2 sin(x+y) cos(x+y) (1 + dy/dx) = 0 なら、あってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/16 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A