dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の文章なんですが、全然だめなんですよ。
いろんな人に言われてます。
だから、どうしたら文章をちゃんと書けるのかというのが
私には不足してます。

皆さんに、申し訳ないという思いでこれを書いて、
質問しました。

どういう症状か?

今でも頭変です。
右の手が震えて、思うようにキーボード打てません。
ワードは、2級の資格もってますが、ここでの作業も
みんなやりにくくなりました。

どうしてこうなったのかがわからないです。
右上半身麻痺みたいになっています。
これになってから、文章を打つのがダメになり、
最近むなしくなってます。

文面を書くときも、何か変です。

頭の中がなんていうかおかしいのは分かるのだけど。

嫌味じゃないです。自分の状態を書いてるんです。
いきなりじゃないけど、こういう症状がおきます。

右半身マヒみたいな症状は、手をマヒしているのにかかわらず、
医者に診せても年齢が若いとか言われてすぐ返されました。

どうすれば、右半身まひみたいなものをちゃんと看てもらえるのでしょうか?
どうすれば、皆さんみたいに文章を綺麗に打てるのでしょうか?

これが解決しないと、私は何してもダメになります。

もう、ダメになってきてるので、本当に恐いです。
いろいろありますが、皆さんにご迷惑かけてます。

本当にごめんさいです。
回答宜しくお願いします。m(__)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    この質問文も分かってくれるか心配ですが、
    読みにくい面があるでしょうが、
    そこをなんとかしたいです。

    頭も手も変です。
    ごめんさい。

      補足日時:2024/05/20 12:14

A 回答 (2件)

この質問は特に変とか分かりづらいとかはないですヨ(⁠^⁠^⁠)



それよりも、麻痺みたいな症状、ひどくならない内に早く別のお医者さんに診てもらわれた方が安心だと思います。

手の震えのような症状は、疲労やストレスでもなるようですし、何でもないかも知れませんが、万が一ひどくなったり、他に病気が隠れてたら大変ですので、診てもらわれた方が安心だと思います。

あの、あまりやたら結びつけたくないのですが、コロナに感染されたり、コロナワクチン接種されましたか?
もしも検査で異常が認められなかったり、原因不明の場合は、コロナの後遺症やワクチンの後遺症の可能性もあるそうです。
特徴は、検査の数値に出ないことだそうです。

その場合は、普通のお医者さんではたらい回しになるケースも多く、また治療法も異なりますので、コロナ後遺症、ワクチン後遺症を診てくださるお医者さんに診てもらわれると安心だと思います。
リモート診療もあります。

*コロナ・コロナワクチン後遺症に対応しているクリニック
https://vmed.jp/2646/#clinic-list

もしもワクチンが原因の場合は、予防接種健康被害救済制度を申請なさってください。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

申請でお困りの時はこちらにご相談なさって下さい。
https://vaccinesosjapan.wixsite.com/website

どうぞお大事になさってください。
早く良くなりますように…☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>麻痺みたいな症状、ひどくならない内に早く別のお医者さんに診てもらわれた方が安心だと思います。

そうですね。他の病院は探してます。なるべく早く対処したいですね。

>コロナに感染されたり、コロナワクチン接種されましたか?

いえ、摂取したことないですね。何年か前は受けてましたが、
今はしてないです、摂取。

ありがとうございます。URLを沢山貼ってくれて。
私、最近はあまり調べるのも苦手としてますから、
ありがたいです。

>この質問は特に変とか分かりづらいとかはないですヨ(⁠^⁠^⁠)

この回答が嬉しかったです。
正直励まされました。
暖かい言葉って良いですね (#^.^#)

本当にありがとう。
これからも、頑張りますね。メンタル的にも
いろいろと。

お礼日時:2024/05/21 13:14

神経科でMRIを撮ってみて貰うとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

MRIですね?
わかりました。
とってくれるか分からないですが、
先生に訊いてみますね。ありがとう。

お礼日時:2024/05/20 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A