dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば「ウンコって体に悪いから食べない方がいいよ」とこちらが言ったとします。

それに対して

「いや俺バリバリ食うから!これで50歳まで健康で俺の爺ちゃんも婆ちゃんも長生きだから!食費もおかげで0円だし紙代も水道代も浮いて最高だから!」

と言われたら、どう言えば覆りますか??
相手はそれを生活リズムにしてお金と健康を得ています。

周りに何を言われても気にしません←これがデカイ

対してこちらはそんな経験したことがあるわけないので、知識量と経験値で負けています。

あなたならどうしますか?

A 回答 (11件中11~11件)

話が通じないなら関わらないようにします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A